HOME
03 10/13

やっとテストが終わりました〜〜
さぁプラモするぞぉぉ・・・っとやってら更新すっかり忘れてまして(^^ゞ
で、一気に3日分で〜す。2ページに分けろ? そんな、めんどくさい<をい

早速ですが、なんて残酷な画像でしょう。
水分が残らないよう綿棒でぐいぐいやってたらこんなになっちゃいました(T_T)

で、完成したものですが。
タイヤのデカール難しすぎ!! 
一本15分くらいかかりましたよ(ってことはかける4で・・・これに一時間かい・・・)
いい湯だなぁ〜〜〜

と、ぬるま湯につかるカーボンデカールでした。
さてさてやっぱデカール貼るんなら、埃くらい落とさないと・・・(そんなに長い間ほったらかしだったんかい)
あ〜〜〜〜なんでラリーカーってこうめんどくさいデカールが多いんだ!!

これも少ししわがよってしまいましたが、まぁ許容範囲でしょう。
平面に貼るデカールって簡単でいいですね!!!!
2枚貼っても5分ですよ!

ところでドアについてる金の棒ってもしかして銀色・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・X32。

チタンシルバーやん!!
さ〜てタッチアップでもしますか。
な〜〜〜んかタッチアップってやなんだよねぇ。 (俺だけ?)
その他小物も研ぎだしたら角が出ちゃったんで、タッチアップしときます。
あれ?何のためにこの写真撮ったんだっけ?? <をいをい
さて、ホイール装着。
一気に車っぽくなりましたな。こーなると俄然やる気が出てきます。
散々見えない見えない言ってたディスクブレーキ丸見え(^^ゞ

いいですねぇこのアングル。っとこんなに拡大したら粗が丸見えだぜぃ。
タミヤご自慢の着色済み(つーか色つきプラスチック)テールランプ&ウインカー。
これって族車とか作るときクリアしように出来なくて困りますよね?
えーん(T_T)
何で御自分でお切り下さいなんだよ〜
別に切ってあるから200円アップでも買うって。。
なんだかんだ言っても綺麗に出来ますよね・・・えぇ。
ボディにクリア塗るとき一緒に埋めてしまえばよかったんですが、すっかり忘れてたんで今頃。
メタルシールの上にデカール貼ってその上からアクリルクリアちょこんと乗せときます。
結構リアルでいいかも・・・
小物にあきが来たんで、艶を楽しんでます。 う〜んいい艶だ!(超自己満足)
ちょっとしたお遊びf(^.^)

内装以外完成したシャーシにランエボのボディ乗っけてみました。
おや、カッコいいぢゃあないですか。

(しかしWRカーより幅広の市販車って・・・
マウスポインタを画像の上に!!)
1 2 3 4 5 6 7
スバル インプレッサ2002WRC